松は靴屋さんで


2足のサンダルを買いましたね




こちらです











実は…



パープルの方のデザインを


気に入りましたが





サイズが無くて…


ソルドアウトになっていたことから




仕方なく妥協をして…


別のデザインのを買ったわけです




妥協しても良いくらい


履きやすい靴なんですよ



黒は一番の売れ線ラインですからね







ところがです



マネージャーさんが


念入りに在庫を


もう一度調べてくださったら…




他店で他のお客様が


取り置きされている靴があるのに


気がつかれたそうです




しかし、、、



取り置き日数が長いので


マネージャーさんの権言で




そのお店の支店長に


我家の近くの支店まで


持ってくる指示を


出してくださったわけです





朝食を終えた後から…


マネージャーさんが


頑張ってくださったわけでした





ミス・マツイ


こちらの靴をご用意できましたと



お気に入りデザインの黒を


差し出してくださったわけです



こちらのデザインの方が


ヤングな感じがしますよね





松は妥協をしていたので


嬉しくて…


直ぐに


お取り替えをしていただきました






ヒールについて


お尋ねいただいていましたね


こちらですよ…👀






マネージャーさんに


感謝ですね🙏





また、朝食を


ご一緒しましょうねとお話したら



素晴らしい朝食でしたから

最高に嬉しいですと…💜


とても喜んでくださいましたよ




しあわせのお裾分け乙女のトキメキふんわり風船星

こちらも大成功でしたね