今日からは



ノートパソコンを抱えて




完成に仕事モードで


松は


ダダ・レストランで過ごしています




お話をしていましたが…



松はお家には


プリンターがありません





だから、必要な時は


フロントの


ビンちゃんにお願いをして


印刷を助けてもらっています




しかしです




ダダ・レストランには


優秀なスタッフさんが


常設なさっています





エレベーターを降りたところに


スタッフさんがいらっしゃいます




しかし、


とにかくなんですよ



そこで、松は仕事を


お願いすることにしたんです




かなり優秀な方々ですから


スイスイと


お願いごとはこなしてくださいました




出来上がったら


お席にお届けします…なんて



お話くださって…



書類を席まで


届けてくださるんですよ




いや〜ぁ


これは、またまた




ダダ・レストランで


秘書さんまで


見つかりましたよ




実に、素晴らしい環境です






お礼に…



松の物じゃありませんが




飲み物や食べ物を


お机まで運んで上げました




すご〜く喜んでくださいましたよ




まさに、


持ちつ持たれつの関係



これからも



どんどん…秘書さんには


お願いごとをしましょう🤣



ますます


止められませんね