さぁ…


裏話に参りましょうか




富裕層だけが使える銀行


シグネチャバンクの



最低預金は


5ミリオンからでした





日本円にしますと


最低預金額


6億7000万円を預けないと


顧客にはなれませんでした





当初は、


トランプ元大統領のお嬢さん


イバァンカさんが


シグネチャバンクの


役員を務めておられました




しかし、たとえ


顧客になれたとしても



一般的には


役職の無いバンカーがご担当に


なります




ところが


松は


家族のような付き合いをしている


大富豪の


ユダヤ人の宝石商からの


ご紹介でしたから




倒産するまで


副社長自らが


松の担当をしてくださっていました




実に…👍


クレバーな人で優しくて




松は


彼の奥さんや子供達とも


仲良しでした




副社長は


いつも松のことを


気にかけてくださっていました





だから、三軒目の購入の際も


昨夜お話を申したように



ユダヤ人弁護士達に


プレッシャーを


かけてくださったわけです




そのおかげで


2日で契約書か出来上がりました



松が日本へ帰る


飛行機に乗り込む✈️直前に


書面は完成したのでした




これはまさに、


ミラクルでした



膨大な英文の契約書です


読めるわけがありませんよ



ちんぷんかんぷん英文





しかし、信頼している


弁護士軍団が作っているので


松はメクラ・サインでした🤣



笑っちゃいますが



飛行機に乗り込む前に


空港でサインしたんですよ





すべてに


ミラクルが起きたような


話の展開でした





その、おかげで


松が飛行機に乗って


日本へ向かっている道中に



松の口座から


我・ユダヤ人弁護士事務所の


口座に


お金は送金されたわけでした




まさに奇跡のような


流れでした