毎回、依頼をしている


ユダヤ人弁護士事務所は



ユダヤ人大富豪の


宝石商からの紹介です



 昨日、、はめていたオモチャのように見える

 こちらの指輪も宝石商から買いましたよ…💍




その弁護士事務所は


我家のすぐ近くで


ワンフロアを


貸し切るくらいの規模の


大きな弁護士事務所です




ボス弁護士は2人います


ホモ関係なんですよ🤣




なんと、その説明が


弁護士事務所の


ホームページに


載っているんですよ




なんでも養子ちゃんをもらって


二人には


お嬢ちゃんがいるんですって、、




その話が


弁護士事務所のホームページに


大きく掲載されていますからね





お話がそれましたが…


その弁護士事務所の


銀行口座も金持ちだけが使える


倒産した


シグネチャバンクなんですよ




つまり、同じ富裕層の銀行


シグネチャバンク内に


弁護士事務所の口座も


松の口座もあるわけです


これは大変便利ですよ





ただしです


弁護士事務所の担当者


副社長ではありませんよ〜っ🤣



ふつうのバンカーが


担当しています




だから、彼等は


会ったことも話したことも無い


副社長からの


電話に驚いたわけですよ




ミス・マツイが

大変部屋を気に入っておられます

すぐさまあなた方は

書類の作業をしてください

こちら銀行は現金はすでに

用意しました



副社長からのプレッシャーに


弁護士軍団は


ビックリでした😲🫢




松はその図式を


想定して副社長に


弁護士軍団への


プレッシャーをお願いしたわけです




大手の弁護士事務所の


オーナー弁護士である彼等ですら


担当になってもらえない


シグネチャバンクの副社長が


ミス・マツイの担当者ですからね




弁護士軍団は


慌ててましたよ…🤣



ハッハッハ




イエロー女だと思って


舐めるなよの世界でした





ユダヤ人弁護士軍団は


松の作戦にまんまと


乗ってくれました





ありがたいことに



ユダヤ人弁護士軍団は


他の客を投げ捨てて…



当初、1週間をかかることを


告げてきた


契約書作成



なんと2日


上げてきましたからね


ハッハッハ




とにかく、


ニューヨークは何でもが


わかりやすい図式なんですよ



まだまだ…


裏話は満載です