さて、裏話ですが…


ヘルメットを被った松は


即決で購入を決めましたね







しかし、その場は


口約束だけです




実は、


ここからが戦いでした



最高に気にいった部屋を


松が抑え切らないとなりません



他の人に取られてはダメです



ここで、


大活躍してくださったのが、


倒産した


お金持ちだけが使える銀行


シグネチャバンクの副社長でした




彼は素晴らしいバンカーでした





買うことを決めたら


すぐに弁護士軍団を


雇いいれないとなりません



3名の弁護士を抱えました




もちろん、


ONE11クラスの


レジデンスになると



ユダヤ人弁護士軍団じゃないと


歯が立ちません



デベロッパー側も


当然ですが


ユダヤ人弁護士軍団ですからね





パトリシアに


いつもの


ユダヤ人弁護士事務所の


ボス弁護士に急いで連絡をする


指示を出しました





電話だけでは証拠にならないから


すぐにメールで


松からのオーダーの


依頼指示を出しました





この際


パトリシアには




秘書にやらせたらダメよ

あなた自身

メールを出しなさいと

松はは刺しています





パトリシアクラスの


トップブローカーになると


数名の秘書が付いています




パトリシアは松の為に


すべてのビリオネアとの


仕事を投げうって





トップブローカーの彼女は


松にかかりきり状態🤣




とにかく、先手必勝



早く動かないと


部屋が取られます




そんななか


ユダヤ人のボス弁護士から


松に連絡がきました




こちらも行動は早いですよ



ミス・マツイ

今回も

頑張りますと



挨拶をしてきました




しかし、これで終わったら


ニューヨークではダメなんですよ



ここで


副社長


登場となったわけです




副社長がすぐさま


その弁護士事務所の


オーナー弁護士に


電話を入れてくれました




まさに、時は金なり




お気に入りの部屋を、


なんとか法的


抑えないとならない


一刻を争う状況下




松は胃が痛む思いで


すべてを見守っていたわけです



それも日本へ


帰国をする2日前のことでした





まだまだ…はありますよ✍️