今朝は


新しく友達になった


素敵な女性と…そのご家族と




待ち合わせをして



朝食を


ダダ・レストランでご一緒しました




昨日から約束をしていたんですよ





未来のオペラ界有望の


ソプラノ歌手





彼女のお兄ちゃんです



お母さんがマネジャーなんですよ




彼女の家族全員と


仲良くなりました




昨夜は


彼女のショーが


マンハッタンであったそうですよ




だから、彼女達は



エージェントの手配で


こちらのトンプソンホテルの


最上階のスイートに


5日間


滞在をしていたわけです






8歳から


オペラ歌手になることを


夢みて生きてきたそうですよ




必ず成功するわぁ…と


彼女は燃えていました




松も…


私も成功するために


日本から来ているのよ…と



お互いにを語りました




21歳の彼女と


65歳



目指すところは同じです




アメリカン・ドリーム




近いうちに


また会いましょうと



抱き合って別れました