秘密秘密

裏話を包み隠すことなく


松居ブログ家族


みなさーーんだけには

お話をさせていただきましょう


本来は内緒🤫話なんですよ







お話をしたように、、、


今回、購入した


3軒目のレジデンスについては




トップ・ブローカーの


パトリシアからの情報ではありません




からの情報です


パトリシアに


早く動きなさい


ゲキを飛ばしたわけです




覚えてくださっていますか



情報を掴んだわけです



その後、


笑っちゃうくらいに…🤣




トップブローカーの


パトリシアの動きは


早かったですよ👏…👏




他の客を


投げ捨てましたからね…🤣





他の客との


アポを


パトリシアは


ぜーーんぶ


キャンセルしたんです



パトリシア・クラスの


ブローカーに仕事を頼めるのは


限られたビリオネアだけですからね




その結果


なんと、


パトリシアに話した


翌日でした




私は


ヘルメットをかぶって


工事現場にいましたからね






これがすべての


ラッキーのはじまりでした





アメリカを代表するブローカー


ニューヨーク ・ナンバーワンの


不動産会社・


サザビーズ


トップに君臨している



パトリシアです




実は…


この三軒目


大変頑張ったんですよ






高級物件が販売されると


営業部隊が組織されます




ONE11の営業部隊にも



たくさんのセールスレディや


セールスマン達が所属をして


切磋琢磨の毎日です




パトリシア・クラスになると


トップセールスとしか話しをしません





つまり、下々の


セールスレディやマンとは


話も電話もしませんよ



ニューヨーク


すべてが


実力主義ですからね





なにが…


ラッキーだったかを申しますと




そのデベロッパー側の


つまり、ONE11レジデンスの



トップのセールスレディが


パトリシアの


ブローカー友達だったわけです



この小柄な彼女です






実は…



他のブローカーからも


物件見学の要望は


かなり入っていました



しかし、

最高権言


トップセールスの


この彼女が持っています





そのトップセールスが



すべてのブローカーからの


見学要望を止めていたんです



そんなところに


友人のパトリシアからの


電話が鳴ったわけです




つまり、、、


すべての

タイミングは

重なったわけです




これは


まさに龍神様のお導きです



それ以外


こんなミラクル


起きませんからね





まだまだ…お話は


続きますよ…✍️