レジデンスの


トップ・セールスレディに




出会ったことから




ONE11のレジデンスの


総部屋数を尋ねましたら…




なんと、


99部屋もありました





もちろん、部屋の向きは


2パターン




セントラル・パーク側と


シティービュー側です




これは、


値段がまったく違います




マンハッタンの物件は


セントラル・パークが


見えるのと見え無いのとでは



部屋の値段が


大幅に違うわけです



腐っても


セントラルパーク・ビューと


言われています



見えるのは


ほんの限られた場所からしか


見えませんからね





今回も、もちろん


松の購入した部屋は



セントラル・パーク側です




それも半端ない景色なんですよ



セントラル・パークの


すべてが見渡せるんですよ



その景色に大感動をしたので


即決で決めた物件です



松はいつも直感だけで


行動しますからね





ここで、ひとつ


みなさんに


ご訂正させていただきたいことが


生じました



昨日、


ペントハウスの次に


価格の高い部屋と


申しましたが…



ちょいと間違っていました


ごめんなさい🙏



と申しますのは…



眼中に無い部屋の存在を


松はすっかりと忘れていました






まったく興味の無い


間取りの部屋を忘れていましたよ〜っ



興味が無いことから


素通りをしました


見学をすることもしませんでした




それくらい


興味が無い部屋だったからです





ただし、その部屋が


2番目の高額部屋でした




松の部屋はその次の


高額物件でした




お話しているように


松は興味が無いことは


完全に無視します




その部屋の


パンフレットすらもらっていないので…


忘れていました



改めて訂正させていただきました






とにかく、完成しましたら



みなさーーーんへ


真っ先に


素晴らしい景色を


ご覧いただきますからね




工事終了は


秋頃になるらしいですよ



どうぞ楽しみになさってくださいね