今日は夜明けと共に


大掃除を開始しましたよ




いや〜ぁ


何しろ



銀行の引越しがありましたので


書類がかなり増えました




それも、どれも大切です


しっかりとキープしないと


こちらニューヨークは


通帳の無い環境ですからね




人生すべては


ぜーーーんぶが


自己責任です




そんなこんなで



朝から


張り切り過ぎましたよ💦…💦




整理が終わって


クリスタル・チューナーも使いました




雨が降っていたので


ホワイト・セージは


使いませんでした




しかし、クリスタル・チューナーだけでも


部屋の気が


嘘のように変わりましたよ



掃除パワーを見せつけられた


朝でした