ogu1988 ちゃん


コメントありがとうございます




松も知りませんよーっ




同伴者も

ダダなのか

有料なのか



知りませんよ〜っ



ごめんなさいね




しかし、


ダダ・レストランなんですから


ダダですよ🤣




例えばですよ


松が


100人様を


お連れしたら…




そりゃ  、、、


ちょいと、、、

ちょいとでしょうが…




そんなケチ臭いことを


言ってきますかねぇ







みなさーーーん


初めてお話をしますが



松が購入した部屋は



数ある部屋の中でも



ペントハウスの次に価格の高い

部屋を買っているんですよ




ちなみに


ペントハウスは


値段が高すぎて


まだ売れていません





つまり、


今、売却済みの物件の中で


最高峰の高額物件を


買っているのは




日本人投資家の

松ですよ




日本人を舐めるなよ日本と思っていますよ





その、アチキに


ダダはあなたしか


ダメですって言いますか?




価格の高さは

ペントハウスの次ですからね




それも


キャッシュ

買っていますよ





だからこそ



ビルのオーナー様ですら



パジャマの松に


ご挨拶をくださった訳ですよ




オーナー様からは


ミス・マツイって


パジャマの松に


握手も求められましたよ





そのオーナー様は


ご購入をいただき

大変ありがとうございます

感謝しておりますって

言われましたよ




何かご用がございましたら


いつでも、何時でも


私の携帯に


お電話くださいって…


お名刺もいただきましたよ





その松に


タダはあなたしか


ダメですって言いますか




そんな馬鹿なことはしませんよ




と…いうことで



結論は


松にもわかりませんよ




しかし、


ダダ・レストランなんですから


ダダなんですよーっ





ハッハッハ🤣