偉大なる歌の先生を


朝食にお招きしましたから




松が当然


学校までお迎えに参上しました




先生の秘書の方もご一緒に


お招き申し上げたんですよ




 


ほらほら…


ご覧くださいね


この時は


松の頭には


カチューシャちゃんが


付いていますよね








知りませんでしたが…



先生は


サーモン


大好きな方でした




こんなすご〜いサーモンは


なかなか無いよ…と



かなり喜んでくださいました



ベーグルに


サワークリームをのせて


サーモンを食べていらっしゃいました



さすが、ニューヨーカーですね




おかげ様で


先生孝行が出来ました




3軒目


買って大正解でしたね