みなさーーーん




このスタッフさんの


をご覧くださいね…👀



ハッハッハ



松のカチューシャが


彼の頭についているでしょう






松の大切な大切な物は



カチューシャでした




お家に無いので…


焦りまくりましたよ




間違いなく



ダダ・レストランで


忘れてきたんだと思って


パジャマで走った訳でした




そうしたところ



彼が見つけてくださって



ご自分の頭に


はめてくださいました🤣




私は抱きついて


感謝を申し上げましたよ🙏




おかげ様で

カチューシャちゃんは

松の手元に戻ってきてくれました



本当に
良かったです🤞