みなさーーーん


な、な、なんと


紙切れになった社債ですが



日本で


1400億円


販売されていましたよ




金融庁の発表ですから


正しい金額でしょうね




いや〜


ただ、ただ恐ろしやです







モルガン・スタンレー証券の


顧客になるには


最低1億円を預けないと


お客にはなれません





松はその中でも


トップクラスの投資家





だから、


下手な担当者や


生意気な若造達は


松には近づけない環境です




生意気な奴は


すべて門前払い


バッサリと


切り捨ててきましたからね🤣


社長と何回

担当者について

協議してきたか

わかりませんよ



私と話すのは

10年早い

もっと勉強してから来なさい🤣





この姿勢で貫いてきました




松の担当者になるには


日本の最高峰の


証券会社の中でも



かなりの権限を持っている者でないと



松の担当者にはなれません




なぜならばです




秘密の話ですが…🤫



証券会社とかなりの


駆け引きをするからですよ🤣





しかしそれにしても


こういうことが


起きるわけですね、、、





松はこういう商品には



一切の手は

出しませんよ




言えることはただひとつです




証券会社の言いなりになって


メクラ投資



ダメだということですよ




とにかく


証券会社の担当者選びは


重要なんです



みなさんも

慎重にしてくださいよ




しかしそれにしても



実に


たくさんの富裕層が


失敗しましたね




松も気は引き締めますよ



すべては


自己責任ですからね