一度家に戻り…




タッパーを抱えて



また、タダのレストランへ


戻ってきました…🤣




今度は携帯もあるので


バレエレッスンまで


タダのレストランで


ひとり遊びをすることにしました




そんな松に…




また別のスタッフの方が


話しかけてこられたんですよ



なんでも


今夜は


ジャズ生演奏がある夜なので


夜もいらっしゃいませんか…と


誘ってくださったわけです




例の社長に


ミス・マツイにお伝えしなさいと


言われたそうですよ




はい、ハイ、、


たとえ、誘っていただかなくても


目の前に住んでいますので




何回でも来ますとも



もう、すべての勝手は


わかりましたからね🤣




そんなこんなで…


バレエレッスンの終了後




また、夕飯を食べに


タダのレストランへ


行くことになった松でした





レジデンスの郵便受けも


見学をしてきました




松の部屋の郵便受けは


良い場所にありましたよ✌️