実は、、、



日本からまとまった


送金しようとしていた時


2日前に



ちょうど


松が尻干しをしていたころですよ










シグネチャバンクが破錠したんです




日本から海外にまとまったお金を


送金するには


実に大変です




億の規模になると


信じられないくらい大変なんですよ



しかし、


すべての審査を通過して



いざ、送金しますよーっと


いう特に




受け皿の


ニューヨーク ・シグネチャバンクが破産したんです




尻を出している場合では

ありませんでしたよ…🤣



もし送金をしていたら

これは、

ややこしい話になっていましたね




数億円

浮きますからね





しかし、


松は直前で

送金をストップ出来ました




ルンルンルン…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ついていました





松が購入した


マンハッタン

3つ目の

ビリオネアビル


物件の支払いは


シグネチャバンクの


口座から支払っています





2月に日本へ帰る数日前にも


役員達と会っていましたよ




ミス・マツイが


3月にニューヨーク に


戻ったら



3つ目のビリオネアビル購入の



お祝いディナーを


銀行でさせてくださいとまで


言われていましたよ




夏前には


シグネチャバンクの本店は


新しいビルに移転する予定でした



しかし、破錠するんですね



いや〜ぁ


たまげましたよ…




預金者の

ビリオネア達への連絡は

とっていますよ




彼等彼女達の話に寄ると

なんの問題は無く

預金は動かせるそうです






しかし、


最新のニュースによると


ひきつぐ銀行が


登場したようですね






バイデン大統領


預金は

補償しますと

宣言をなさいましたからね


大丈夫ですよ👌 






明日は


このお一人様用の蒸し器を

抱えて…

ニューヨーク へ向かいますね



徹夜で荷造りと掃除をしますよ