前回の出発前には


ベントレー君とは


別れられませんでした



絶対に嫌だ…と思っていたから


車検も受けました




しかし、今回は


別れの覚悟が


キッパリとつきました




実質的に


ニューヨークに住みながら


ベントレー君を保持していくとなると


どなたかのお助けが必要です



ベントレー君ですから


なかなか運転をしてくださる方は


いらっしゃいませんよ




しかし、その中


ずっとベントレー君に


愛を注いでくださる優しい方に


見守っていただきながら


今日まで面倒をみていただきました





なんでもそうですが


潮時がありますね



まさに、今回がその時でした



たくさんの感謝と


褒めてあげて


笑顔でお別れができました



可愛い愛しいベントレー君は


松をしっかりと守ってくれましたね