みなさーーーんにご報告を


しませんでしたが




長年の日本での投資に


区切りをつけています


日本での


投資は終わりです




資産では持たない



こちらに向けて突進中です



なぜならば


アメリカは強しです




世界を動かしているのは


間違いなくアメリカさんなんです




その中でも最大の都市は


ニューヨーク 


最大の街は


マンハッタンです





松はこれからの人生は

世界一の大都市・マンハッタンで勝負をしていきます





半端な気持ちではありませんよ




ニューヨーク には


悲しいことに


日本人枠はありません




すべてアジア人


中国人としてくくられています




冗談じゃない


日本人中国人とは


違うんだと声をにして


アメリカで


叫んでやりたいと思っています





昨日の人間ドックでは


50代よりも体は絶好調でした



文句のつけどころが無いくらい


すべての数値は


パーフェクト💯





この体を武器に命懸けで


アメリカ人と戦えば


なんとかなるだろうと思っています




しかし、


アメリカ人は強しですよ




一般的な日本人では


敵わないでしょうね


とにかくタフですからね




ただ今、ユダヤ人弁護士達が


松の2社目の会社を


立ち上げています




松はこの会社で


勝負するつもりです




その会社のオフィスが


マンハッタンの


三軒目の物件となります




セントラル・パーク全体が


ドバーッと見渡せます




そこで、アメリカ人を相手に


商談を進めていく計画です



すご〜い事務所だよ〜と


アメリカ人の


度肝をまずは抜く為に


三軒目を購入したんですよ




なかなか無い物件だから


即決しました




ビリオネアビルONE57の


自宅は


松の聖地です




人はここには入れません



理由は運気が下がるからです







なんとか、70歳までには



プライベートジェットを買って


全米を飛び回ってガンガンに


働きたいと念じています




その為にはまずは


オーディションなんですよ


しかしながら




日本にいたら


稽古はまったく出来ない状況です





予定通りの日程で


ニューヨークに戻ります




だから必死で事務作業と


日本での投資の


店じまいをしているわけです