松は金柑が大好きなんですよ




昨日、、、


安く買えました



ラッキー🤞ちゃん




みなさーーーん


金柑に


タマタマ亅という銘柄があるのを



ご存知ですか、、、




松は見間違いをしたんですよ



まぁ


なんて大胆は名前


キンタマですか…って


ひとりでびっくりしたんですよ




すご〜い名前だなぁと


大変驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくり





また、そのきんたま


美味しいこと



これは、


また買わねばと考えていました





そうこうした時に


金柑と遭遇したんですよ





そこで、売場の方に


これは

キンタマですかっ…


聞きたいのですが




流石に


大きな声で



キンタマですかって聞くのは


気がひけて、、、




あのーっ

この金柑って

タマなんとか…ですかって

言葉を濁しましたら



タマタマですかっていわれたので



あれっ


キンタマじゃなくて

タマタマなんだぁ…って




ひとりで


大笑いをした思い出があります





そりゃ  そうですよね


なかなか、


金柑に


きんたまとは付けないでしょうね



大胆過ぎますよ


松の笑い話です🤣