まず、食べたい食べ方の


そのひとつは




温泉たまごご飯





生卵ごはんに違いですよねぇ〜



もうひとつは


お漬物を入れた


お茶漬けです









ニューヨークに居る時から


楽しみにしていました



夢が叶いましたねキラキラキラキラ



やはり、日本食は


素敵ですね



この1ヶ月の滞在は


時間との戦いです



走り回らないとなりません




だから、


ニューヨークに居る時のように


買物したり…


料理を楽しむ余裕はありません



人様のお手間入りを


いただくことに割り切っています



山里さんの料理は


丁寧に作ってあるのが


良くわかります



ありがたいのは


薄味の点です…✌️



そうは言いましても…


昨夜は自分で作った


マイ・ご飯でした




ニンニクはたっぷりと


入れましたよーっ