ご飯は


しっかりといただいていますよ


ご安心くださいね




昨日の夕ごはんは


が叶いましたキラキラキラキラキラキラ




ウナギですよ〜


松の一番好きな鰻屋さん


うな重をオーダーしました




こちらのお店ですよ









お店ではいただかずに…


お家でひとりで


ゆったりといただきましたキューンキューン





お吸い物がついていますが


このインスタントは


必要ないですよーっ





お吸い物は


当然


自分で作りましたよーっ




具は


そうめん

ワカメ

ネギ

えのき



松の好きな鰻スタイル…は


良く焼き

タレ多め

ご飯多め




こちらの鰻でお値段は


4900円でした



一番やす〜い品なんですよ







松はウナギよりも…


うなぎタレごはんが


好きなんですよ飛び出すハート飛び出すハート