みなさーーーん




アメリカさんは


実にわかりやすくて


笑っちゃいますよ🤣





今回のふたつ目の


新会社設立についても


その業務を


弁護士事務所に任せています




この値段交渉に

笑っちゃいました




パトリシアに


金額交渉を任せました




三軒目のビリオネアビルの購入を


任せている


ユダヤ人の弁護士事務所へ


ふたつ目の新会社設立作業も


安い金額で依頼したい松です





そこで、パトリシアに


クライアントの

松居は

怒っています

4軒目の

物件契約は

他の弁護士事務所へ変えるそうです

あなた方に

依頼をするのは

これが最後です






こう言えーっと



パトリシアにを飛ばしました







するとですよ


その、3時間後でした




ユダヤ人弁護士事務所が


金額提示してきました



その金額が


あまりにも安くて


笑っちゃったんですよ




安すぎるんですよ




松が推測をしていた金額よりも


はるかに下の金額を



ユダヤ人弁護士達は


提示してきました



鉄は熱いうちに打て



松はすぐさま


その金額で


契約書を送ってくるように


指示を出しました




素早くサインをして

送り返しましたから


もう、

この金額は決定しました




サイン書類を送り際に


あなた方とはこれからも


楽しくお付き合いをしましょうと


ハート❤️を


付けてやっておきましたよ🤣




すると、


ユダヤ人のオーナー弁護士から


メッセージが入り


ニューヨークに戻られたら


お食事に


ご紹介させてくださいですって…🤣




なんとも、


わかりやすいといいますか



素直といいましょうか



日本のように


ゴテゴテ感はありません



大切なクライアントは


実に大切にするのが


アメリカさんなんですよ





YES ・NO


はっきりとしているから


でいいです



松の気性にも合ってますね




これでふたつ目の会社設立作業は


これで進められます



おかげ様で


値段交渉は

メデタク終わりました


👏…👏…👏…👏






みなさんへ


笑い話のご報告でした