お手紙タイムは


スケジュールには


いつも入れてあります




コミュニケーションを


上手く運ぶツールのひとつとして



子供の時から


手紙は大切にしてきました




感謝をお伝えするには


最適なアイテムですね…✍️





こちらのカードで


お手紙を綴ったのは


バレエ学校のオーナー様です



たくさんの感謝を申し上げました








次は…



昨日ご指導をくださいました


歌の先生です





次は、


きゅうりのきゅうちゃんを


お裾分けくださったお友達です



お礼のカードと共に


カレー粉をプレゼントしました






真向いのお部屋の方にも


お手紙を綴りました



さぁ、、、


すべての準備は整いました



そして最後に…


お部屋にも


ご挨拶を申しました