さぁ…


次のお約束は



パトちゃんです





全米20位


トップ・ブローカーのパトちゃんと


昨日から密談でした




新築物件ですが…




そこは彼女の力で


交渉していました




さすがですよ


勝ち取りました🏅




拍手に…👏…👏値する



購入価格が弾き出されました



これは、


投資家松居


素早く動きます…




鉄は熱いうちに打てのことわざに


忠実に動きます





パトリシアには


時は金成り…


こちらを伝えています


  


には


スイスーイと乗りますよ🌊



人生にはとても大切なことです




昨日…


お目にかかりました…


銀行副社長


スタンバイしてくださっています




すべての書類には


サインをしてきました





ユダヤ人弁護士達


スタンバイOKです🙆‍♂️🙆🙆‍♀️



すべては整いました




3つ目の

レジデンス

マンハッタンで購入します



セントラル・パークは一望です






ザクロを買うように


かる〜く


買っちゃいましょう⤴️




世界の大都会


マンハッタン



投資家松居の

直感ゴーですから




間違いない新築物件です



素晴らしい

物件ですよ👏👏



まだ、一般的には


視察が出来ない状態ですから


よりどりみどりでした


実にラッキー🤞


間違いなく


このミラクル


龍神様のお導きですよ




なんと申しましても


ドラゴン通りですからね





自宅のONE57からは


横断歩道を渡ったらいいだけです



ビルのデザイナーは


ONE57と同じ著名な建築家です



完成が楽しみですねぇ…乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星