おとうちゃんに


あの世で…🍫

チョコレートをもろたかぁ…と


尋ねてみました





父がチョコレートなんか


もらおうものならば…



おかあちゃん


大変でした



父が亡くなる 

 

2年前の父の誕生日でした



女の方からお祝いのお花が


届いたんですよ…💐




さぁ、、、


この時は大変でしたよ



ヤキモチ


最高潮



娘の私に


その女性のお家に


乗り込みに行くから


ついてこいったんですよ





あたしが、


どうでもいいやんか〜っといったら


めちゃくちゃ怒りました💢💢





こんな爺さんに


お花をくださるんだから


ありがたいやんかぁ…と言ったら




怒り爆発💥




えらいこっちゃでしたよ




挙句の果てに


そやから、


2回も離婚するんや、、


なんて痛いことをいわれて…


大変な騒ぎでした🤣🤣




父はいまはあの世で…飛び出すハート飛び出すハート


自由に


綺麗なお姉さん方から


チョコレートをもらって


きっと…踊ってますよ



ハッハッハ…🤣🤣🤣



おとうちゃん

ひとつ、

あたしにもチョコレート🍫

分けてや〜ぁ…と言いたいですよ




まぁ…まぁ…


いろんな思い出がありますね




今、思い出しても


笑えますよーっ