おとうちゃんの努力の賜物は


実家の広い土地です




減量戦って


頑張って


買い足してをしてくれた


広い土地です




私の知らない間に


名義が変わってはいましたが


いいじゃないですか、、照れ




お葬式の際に


私の席がなかったこと等も


水に流して、、、


土地を差し上げようと思いました







一般的には


それは大きな問題になることです




しかし、、、


私はありがたいことに


何不自由なく


世界のマンハッタン


ビリオネアビル


暮らしています




だから、、、



欲しい方に


父の土地をぜーーーんぶ


あげようと願って…キラキラキラキラキラキラキラキラ



わざわざ凄腕弁護士先生に


依頼をして


書面を欲しい方にお送りしました




すぐに相続の手続きをしょうと


思ったんです




しかしです



先方からの返事に


椅子から転げ落ちました




更に…もっとを…


求められたんですよ



いや〜ぁ 


本当驚きましたよ



おとうちゃんもおかあちゃんも


ビックリしたと思います



弁護士先生も


たまげていましたから…😲





その後も


ビックリ連続でした




連続になると…


いくらなんでも


笑ってはいられなくなりましたショボーン




そんなことで


お手数をおかけしますが


滋賀県の家裁に


お世話になることにしました



まぁ…仕方ないでしょうね




きっと


おとうちゃんもおかあちゃんも


それを望んでいるでしょうね



家裁の方には


お手数をおかけしますが


よろしくお願いします…🙏


そんな気持ちでおります




幸せになって


もらいたいと思っているんですがねぇ…キラキラキラキラ