パワー朝ごはんをいただき


力がついた松は




収納の整理整頓


燃えました🔥







流れている音楽は…



作業がはかどる


ジャス・ミュージック♪♪






出汁・お茶のストックは

こちらになります




投げ売りホテルから


買ってきた


ガラス製品



こちらの棚に並べました





日本から運んだ薬は


こちらに入れています






こちらの


松居一代スーパーシリーズの本は


ミリオンセラー




当然、印税


億単位で出版社から


いただきました




芸能人でご自分で


執筆している方を松は


存じ上げませんが…



  4コマ漫画に至るまで松のアイデアです


松居の本は構成や


漫画の下絵に至るまで


自分で書いています




アメリカでは


コンマリさんが


頑張ってくださってはいますが




   松居が考案したブックスタンド等も

 コンマリさんは活用していらっしゃいますね

      



   100均の仕切り板も同様でしたよーぅ










みなさーーーん


いかがですか



コンマリさんよりも


うんと先に


松は本は出版していますからね




日本


パイオニア



誰でしょうね





皆さんのご意見


お聞かせくださいね




コンマリさんは


きっと編集者の方が


素晴らしい逸材だったのでしょうね🤣




いずれにしましても


同じ日本人女性日本


頑張っていただきたいですね