締めは


ガーリックライスとスープ




お豆スープはこちらです




トマトベースに


豆乳を混ぜて作っています




キャー  残念


慌ただしかったので


ガーリックライスの写真を


パチリ出来ていませんでした



ごめんなさいね🙇‍♀️





プラン通り…


ランチをお客様に


お楽しみいただけました





ひとりでこの地アメリカ


アメリカに乗り込まれて


日本人女性として


活躍をなさっている


恋焦がれていたお方と…❤️


やっとお話をさせていただけました



またまた、


ご招待のキューピッドさんは



例のアメリカでその分野では


ナンバーワンとして


君臨をなさっている


弁護士先生でした





こちらの素晴らしい


お花を頂戴しました


センスの良いお花ですね




素敵なお導きを…


龍神様・軍曹様から


いただきました