お夕飯は、、、


なんと、


青木けいこちゃん


レストランへ…GO






破れた靴下を履いて…



ご近所様ですから


走って…🏃‍♀️…🏃‍♀️




お出掛けして参りました






エンパイアステートビルを


眺めながら…


2人で大笑いしながら…🤣



けいこちゃん


お料理をいただきました





ぜーーーんぶ


美味しかったですよ



さすが、


有名レストラン


ベニバナの


オーナーさんですね👏…👏




動画もご覧くださいね














シチューも


ご馳走していただきましたが




あまりの美味しさに


パチリを忘れました…🤳



ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏