全館を楽しんで…




一階のこちらのコーナーに


戻ってきました




ずっーーと


欲しい物があるんです




ニューヨークでは


必需品かもしれませんね





毛糸帽子です



松ちゃんは2回も


顔面麻痺


経験していますから…




顔を冷やしてはダメなんです




だから、


理想にピッタリの帽子


探していました



まずは、


大きなボンボリが付いていること



上質であること



つまりカシミア素材を


探していました



それが、な、な、なんと


ありました



さすが、


ニューヨーク・ナンバーワンの


最高級デパートです




しかし、ここの品は


高すぎるんですよ


セールにもなりません



それでも、


ビリオネア達は


惜しげもなく買っていきます



しかし、しかし、



松ちゃん、、、



とうとう、買っちゃいました



こちらでーす💁‍♀️






みなさーーーん、


いかがですか



今、着ているボスのブルゾンが


一番軽くてお気に入りです



このブルゾンの色にも合いますね


マフラーの色ともピッタリです





黒をかぶってみましたか…


暗い雰囲気でした




だから、やはり、


こちらの落ち着いたブルーを


選びました



お値段はこちらです






日本円にすると、、、


131円で計算をしますと


約55000円




高いですが


良質な素材ってすぐにわかります


もちろんカシミアです




理想以上な…


ビッグなボンボリですよ






来る時は帽子がなかったから


寒かったので…




帰りは


さっそく被ってきました






嬉しいです乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


すご〜く嬉しいですよ🤗