たった今、


夕ごはんが終わりました




お腹はペコペコでした


たくさんいただき


今の時間、


ほっとしています




こちらが今夜のご飯でした





メインはハンバーグでした


作って冷凍をしておきました



出番を待っていたと思いますが


今夜になりました




大変なレッスンでしたから


やはり、


お肉が食べたくなりましたね












ニンニクも


絶対に必要です

 




3つのカケラにんにくを


ごま油に入れて…


ナショナルさんで焼きました





大根サラダも食べたくなりました


大根

鰹節


和風ドレッシングを作りました





なんだか、


お味噌汁が飲みたくなりました





ワカメとお豆腐です





お腹が空き過ぎて…


ご飯を炊くまでは待てないので


昨日のオートミールの


残りをいただきましたら


大根

セロリ

お餅が入っています




すご〜く美味しい


ごはんに大満足で〜す



ごちそうさまでした