緊急に大切な

ことをお伝え

申し上げます








キューな可愛さの


セラミック包丁とハサミですよ




しかし、その斬れ味は


素晴らしく鋭角に斬れます




だから、


お怪我のないように


くれぐれもご注意を


なさってくださいね





防弾チョッキの繊維


ケプラーが切れるようなハサミは


なかなかありませんからね




斬るには


特殊なハサミしか切れませんよ



しかし、このハサミは


斬れるんですよ





包丁も恐るべし

斬れ味です



だから、👏…👏


御手手を気をつけてくださいね



しかし、まぁそうは申しましても


セラミックですから


かぼちゃ等は


気をつけてください





こちらの素晴らしい


包丁とハサミセットが


誕生できたのは


ひとえに機械が凄いんですよ




職人さんで


ご自分の腕に自信がある


ひとりのおじいさんと…


松居が親しかったことから


出来上がった商品なんです




その方がご自分で


プレス機械を作られたから


この包丁が完成できたんですよ





他のセラミック包丁の


10倍


かけて作っていますから


鋭利に出来上がりました



しかしながら…


もう出来ません




そのおじいさんは


ウチの父と同じお年ですからね



だから、


これが最後の包丁になるわけです





話が長くなりましたが


とにかく、


可愛いですが…キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


恐るべし斬れ味ですから


気をつけてくださいね



ご購入ありがとうございました


ラッキーでしたね🤞