さぁ、気合いのレッスン




一回ごとに


先生の指導のレベルは


着実にアップしています




レジェンド先生の



ご指導は素晴らしいのひと言です



まさに、ミラクル級





この学校の中で…


誰が指導者として

一番優れているか

それは、オーナーの僕です

60年近く

ブロードウェイで

戦ってきたからです…と



ご指導を受ける前に…

ヒヨコ🐣の松に

アピールくださいました




指導者として

僕は自信があると…



力強くお話しをくださいました


しかし、それでも


松は、3日間


考えさせてくださいと


生意気にお時間をいただきました



だって…命懸けの挑戦ですよ



指導者選びが


すべてのを握っていますからね



そして、、、



3日間、悩んだ末に


ショーとメッセージで


生徒に成らせてくださいと


お願いを申し上げました




そのレジェンド先生のお言葉通り…


素晴らしい 


指導テクニック


ヒヨコはアッパレです






だからこそ


特待生だけが受けられる


この特別な部屋で…





松と同じように


オーナー先生から直々に


ご指導を受けらた


マクドナルドさんが


今や、、


ブロードウェイ界の


大スター


君臨をなさっているのが


納得ができます



すべてが計算された指導内容




つまり、この段階を踏めば


つぎにこの声がでる、、


次はこの声質を鍛えたら…


というように…




その、すべてが


計算されているんですよ







この計算された指導の元に




この部屋から


大スターは生まれたわけですね





松居も頑張りますよ


とにかく人生をかけた


命懸けの世界の大国


アメリカでの


挑戦ですからね





では、レッスン風景


少しお聴きくださいね








今日はこの後…




レジェンド先生が


手を叩いて


凄い凄いぞ! ハニー




声がさらに強くなっているぞと


お褒めくださいました


👏…👏…👏




みなさーーーんは


お聴きくださいまして…


いかがでしょうかしら…?