みなさーーーん




ちょっと、ちょっと


ご覧くださいよーっ…👀




こちらの瞬間を観てください!





これは、ジャグージに


塩素が入る瞬間です





州・国が決めている


規定塩素が投入されました



これは、もちろん…アメリカ


アメリカだけではありませんよ




日本でも同じことです




日本でも 


規定の塩素は入っています



たくさんの方が入る場所ですから


仕方ありません




だから、、、


松居はプールにも


ジャグージにも入りません




会員制のホテルでは、


最高峰とはなりますが


お部屋に露天風呂が付いている


最高ランクの部屋しか


購入はしません




何故ならば


塩素ですよ




この塩素が


毛穴から


体に入ってくるわけですからね




プールならば


泳いでいる間に


ケミカルは体に入ってきます




また、ジャグージでしたら


リラックスしている間に


体にケミカルが 


侵入してくるわけです






このカップに


山盛りの塩素を


プールスタッフは


投げこんでいましたよ





オーガニックを食べていても


ケミカルを体に入れたら


最悪ですからね





実に最高


タイミング


写真が撮れましたね✌️