ONE 57のジムには


プライベート・ジム部屋があります



松ちゃんもここで


バレエレッスンの


ご指導をいただいています




フロントに予約を入れて


お部屋をキープします






今朝は


朝の9時から


66階Bのオーナーさんが


予約を入れていたわけですね




昨日は、


バレエレッスン🩰でした



フロントに予約をいれたら…



すでに他のオーナーの


予約が入っていると言われてしまい…😭…😭



焦って💦…💦…💦



また、例の七か国を話せる


マネージャーに…





困った、、、



部屋が使えない…と話したら



ちょっと、お待ちください…




予約状況を調べてくださいました



すると、



ミス・マツイ


あなたの予約が


入っているんですよ




あれっ、、、


あちきの予約



そこで、仲良しのビンちゃんに


尋ねたら…






先週、予約を


アチキが入れていたようでした




まったく、、



人騒がせな




前期高齢者

オバハンです






メガネは頭にかけながら



メガネが無いから

見えないと言うわ…



自分が予約を入れておきながら



部屋が使えないと、、、


焦るわぁ



まったく、、、


困ったイエロー・オバハンですよ






しかし、ジェントルマンの


マネージャーは



すかさず、


バレエ…


すごく上手になってきましたね



ですって、、、


ホッホッホ…ウインク



あらっ…そうかしら…



さすが、マネージャー


オーナーを


喜ばせてくださいますよ



穴があったら


入りたい松ちゃんでしたが




マネージャーの前で




バレエ・ポーズをとる

65歳でした



ハッハッハ…🤣