台湾人のビィビィアン達の


バックグランドをお話しますね




まず、驚いたのは…




彼女の英語の


アクセントの美しさです




どうしてそんなに…


キレいなアクセントなのぉーと


尋ねたら…




彼女はアメリカの


大学を卒業していました




だから、英語は


ヒヨコ🐣の松ちゃんと違って



まったく問題無しです






息子ちゃんの英語は


さらにキレイな英語でした




彼は、台湾で


インターナショナルに通い



現在はシカゴ大学に通う大学生



パソコンのエンジニアの道を


目指しているそうです




成績は優秀で


なんと、飛び級


4年のところ


3年で卒業が決定しているそうです





その後は、ニューヨークの


コロンビア大学院へ


2年通って


マスターを取るそうですよ〜ぅ




しかし、


コロンビア大学院試験が


難しいので




毎晩、必死に


勉強しているそうですよ


そんな頑張っている青年です





お母さんのビィビィアンの


経済的負担を軽くする為に


飛び級が出来るように


頑張ったことを


20歳の息子ちゃんから聴いて



頭を撫で撫でしてあげましたよ




どこかの方とは


大きな違いに


母としては恥ずかしいですょ〜


トホホホ…ショボーン




息子への期待は


なかなか厳しそうですよ



中小企業の社長止まりですかねぇ


天才の血が🩸入っているのに


誠に残念ですね




息子の場合は


成城大学・経済学部を


普通は4年で良いところ




単位が取れずに…


卒業に6年もかかりました




大学院へ通ったのと同じでしたよ


まったく悲しくなります


トホホホ…ショボーンショボーンショボーン




その御立派な


ビィビィアンの息子さんの


お写真をご紹介しますね




こちらで〜す






爽やかな


非常に洗練された


息子さんでしたよ👏…👏