仲良くなった


台湾人の彼女、、、


ビィビィアンとは


ライン交換をしました




その彼女から…



息子の20歳の誕生日の


お祝いにいらしてくださいと


お招きをいただきました




そして、何処か


高級レストランの


予約を入れて欲しいと頼まれました



母ひとり

子ひとりの母子家庭



その、息子ちゃんの


20歳の


誕生日のお祝いですよ




これは、


松ちゃん責任重大





そこで、間違いの無い


松ちゃん、一押しの


ギリシャ料理・ミロス


予約をいれました




高級店ですから…


いつも混んでいます



しかし、予約は完了できました




こちらがミロス💁‍♀️です











知り合いの


受付の女の子がいたのと




松居の出立ちで


一番・センターの


素敵なテーブルに通されました








母親のビィビィアンは


シャンパンをオーダーしましたよ




そりゃ  …


ひとり息子の


20歳のお誕生日ですからね






いつものように


オリーブオイルに葉っぱの


パフォーマンスもありましたよ





さぁ、、


ステキなご子息の


お誕生日ディナーの


はじまりとなりました👏…👏