やっと、2つ目の


戦いの旗が昨日に上がりました





松居の人生は若い時から


弁護士との付き添いは


キレることなく


ずっと続いています




だって、、


松居はファイターですからね🔥





さまざまな弁護士が


日本にもいますよ






負けても

お金だけもらえれば良しとする可哀想な弁護士





しかし、


負け知らずの弁護士は


負け戦の代理人には


ならないものですよーっ




もし、私が弁護士ならば


負ける側の


弁護士にはなりたくないですよ




弁護士のプライドに傷がつきますからね





周りにも負けが知れると…


格好がつかないでしょう






若い弁護士達を


教育するような


著名な弁護士


負けたらプライド


ズタボロですよ





だから、私だったら




負け戦の弁護は辞めます



弁護士の常識でしょう




お金の問題では済みません



弁護士としてのキャリアに

傷がつくわけですからね❌




1月にすでに戦いがスタートした


松居の代理人弁護士は


負け知らずの


最強弁護士です



勝つ為には


報酬が高くとも依頼はします




必ず

勝たないといけないわけですからね




弁護士にしても


勝てると踏むから


松居の代理人弁護士に


なるわけですよ




まぁ…


代理人弁護士選びは


あらゆることを考えて


チョイスさる必要があります




世の中には


負け戦でも

お金の為に…



挑まないとならない


可哀想な弁護士もいますからね


ハッハッハ…🤣


どなたとは申しませんが、、、