倒れこみたいくらいの


疲労感です




ここ、最後の5日間ほどは


2、3時間の睡眠で


乗り切りました





頭がパンクしそうでした




しかし、このまま、


寝てしまうわけには参りません





は労わないとなりません


弁護士事務所の


事務方様


膨大な証拠の数々を


印刷していく作業がありました





弁護士事務所総出での


戦いですからね




証拠物は


随時、変更されました




今回の渡米には


かなりの重量がかかりましたが




こちらの案件の資料は


抱えて来ています



だから、、、


証拠の写真を変えたり


文面を作り直したり…




松居が


一番大変でしたが




弁護士もはじめ


弁護士事務所の


事務方さんも大変でした





だから、その労を


労っていただくために


郷里の星🌟

たねやさんの

和菓子





さっそくこちらの


「最中亅のお届けの手配をしました






善は急げ💨…💨



最短でお届けできる品を


選びました




たねやさぁ〜ん

お願いします




しかし、海外からは


悲しいことに😭


サイトの注文ができません





しかしですよ


龍神様のお導きのおかげで




松居のカードを


託させていただき




国際電話の対応で


お手伝いくださる方が


おいでくださるんですよ





まさに、龍神様


お助けでございます



実に…


ありがたいことです🙏



そのお陰で


松居がニューヨーク にいながらも


お世話になる方々には


バンバン御礼のお品の…🎁


お届けが出来るわけです




今日は、、、


弁護士はじめ


事務方さんに


束の間


ほっとしていただきます



さぁ、いよいよ

ど真剣戦い

はじまります





松居の65年間培ったパワーで

挑みますよ🔥