菊地社長とは


なが〜いお付き合いの中で


たくさんの思い出があります




松居プロデュースの


圧力鍋はおかげ様で


通販社会の


スーパースター商品でした



ジャパン🇯🇵QVCの


売上トップに


長い間、君臨していたんですよ




だから、菊地社長も


ウチの会社も


税金が大変でした



ヘロヘロでしたから…💦💦




社長の会社はご立派ですよ



アルバイトの方まで


全員のみなさんを


ハワイへ社員旅行で


お連れなさいました




松居の会社は


その心意気に感激をして


その各ホテルのお部屋に



ドンペリを


プレゼントさせていただきました






しかも、抱えて…


ハワイのホテルまで


突然…持って行ったんですよ




その時の菊地社長の


驚かれたお顔


今も忘れられませんよーっ




本当に良い方なんです




若い頃は北海道のデパートに


ご勤務なさっていたんですよ


そこから独立なさって


今があるんです




通販業界は


浮き沈みが激しいですが



良い方ですから


神様に見守られて


幸せに過ごしてくださっています



もちろん、ご家族とも


社員さん達とも


仲良しですが…


みなさん素敵な方々です



だから、


今回、この企画が生まれたんです



裏話をお伝えしました…✍️