さぁ…お待たせしました




朝一番のブログで


告知しました件を


お伝え申し上げます






この写真は


昨日…


アボカドをカットした写真です




包丁はこちらです


松居一代プロデュース包丁です



 


実は、、、


先日、松居がアボカドを


同じように半分にした


写真をブログに載せましたら…




みなさーーーんから


アボカドの🥑種まで


カット出来るんですかって…


驚かれましたね




私はその反対に


みなさんの包丁は切れないんですか…と



驚きました😲




今回のことは


すべてが


ここからはじまりました




ただし、ダイアモンド包丁と


これからご案内します


セラミック包丁とは


内容が違いますから


ご理解ください




松居は嘘は申しませんので


正直にお話をいたしますね





その切れない包丁話が


キッカケとなって…




ブログ家族の皆様のために


松居が希望する


企画ができないものかと


ご相談をいたしました





ご相談を申し上げたのは


こちらの社長さんです



     JCCショップの社長さんです



30年ぐらいの仲良しさんで


ご一緒に数々の


松居一代プロデュース商品を


世に生み出しましたお仲間です




ご相談を申しましたところ


菊地社長は


水面下で頑張って…


ご準備をしてくださいました




そして、


先ほど、楽天さんの 


通販サイトに


こちらの商品が並びました







こちらは、


松居一代がプロデュースした


セラミック包丁と

セラミックキッチンハサミのセットです












こちらの包丁・ハサミは



自分が作りながら


申し上げるのもなんですが…




素晴らしい商品だと


自負しています




一般のセラミックよりも


10倍の圧力をかけて


圧縮して作った


セラミック包丁です





それゆえに、


密度が濃いセラミックに


仕上がっています




刃は銀酸化皮膜を焼いて


固めているので


長期にわたって抗菌に


優れています





ハサミは…✂️


防弾チョッキ


使われている繊維


ケブラーまでもが切れるんですよ






今回は、なんと


特別の特別に


こちらの


お出汁もつけてくださいます





また、楽天さんの


ポイントも


20倍つけてくださいます





送料もタダですって、、👂




ただし、ごめんなさい


個数が


限られた数しかありません




だから、、、


最初からお詫び申し上げますね




とにかく


私が全力で作り上げた


自信の商品です





まだまだ…お話したいことは


山のようにありますが




まずは、


ここまで


ご案内させていただきました



プレゼントにも最適ですよ









まずは、お試しいただくのが


一番でしょうね




イベントバナー