こちらアメリカは


今の時期は


日本で申します


確定申告の時期に入ってきます




その中、


ぎりぎりセーフのところで


重要な書類を


提出することができました



こちらの書類なんですよ






これは、


固定資産税をすこしばかり


安くしてもらえる手続きの


書面です




気がついたのが今日で


明日までが提出期限でした



焦りましたよっ…💦…💦




なにしろ英文の書面は


ヒヨコ🐣の松居には


かなりのハードルの高さです



しかし、どなたにも頼れない環境



ひとりでなんとか


乗り切らないとなりません




明日までなので


なんとか一日前には


提出したいですよーっ





ひとつ間違えば



命取りになりますから


慎重な作業が必要です



これも、


グリーンカードがあるから


申請ができます



おかげ様で



なんとか…


提出を終えられました



ほっとしましたよーっ