今夜は…


久しぶりにお化粧をして


お出掛けでした




実は,


ONE57のオーナーだけの


華やかな集まりがあったんですよ




こちらです…💁‍♀️





松ちゃんは大切な案内を


見過ごしていたんですよ




それを、仲良しのスタッフの


ビンちゃんが昨夜


教えてくださったんです



ONE57の階下のホテル


パークハイアットホテルの


ゼネラル・マネージャーさんが


新しい方に代わったそうです




そこで、就任のお披露目会が


ONE57のオーナーを招いて


レセプションが開催されました



華やかな場所ですので


久しぶりに綺麗にして


お出掛けしました