週末は気分転換の日です




歩いて数分の


ノードストロームデパートへ



昨日、お友達と


ご一緒に参りました



バーゲン真っ只中でしたよ








念入りにチェックをしましたが


大枚を叩く品は


ありませんでした





こちらは…


子供服のバーゲンです




松ちゃんは子供服が


ちびっ子ですから


ピッタリなんですよ




こちらのダウンコートが


30パーセント引きに


なっていました




しかし、高級ブランド


バーバリー





安くなっても…


約700ドルでした





星座が刺繍されていて


素敵はステキでしたが…




まだまだ…高いですよ


財布の紐は固いですよ