昨日の朝は


こちらの彼女と立ち話でした




松居はどこでも




ニューヨーカーに


話しかけることを必須にします


 


まさに無料の


英語レッスンです…🤣








彼女が


オーガニックスーパー


ホールフーズで


胡蝶蘭を


選んでいらっしゃる時に


話しかけました




何故ならば…


彼女が手にした胡蝶蘭が


良くない品だったので



「それは買わない方がいいわょ亅と


話しかけたわけです



「どうして…?亅と


彼女が聞いてこられたので



「この胡蝶蘭はここがダメなのよ亅と


話してあげたことをきっかけに



話が盛り上がりました





お話をしているように…



ニューヨーク英語のスピードは


全米1のスピード感です




ニューヨーク英語に


慣れたら、、、


ロスやハワイの英語の


ゆっくりさが楽でしょうね




ハワイ英語なんかは


反対にスローすぎて



イライラするでしょうね




今は、


ニューヨーク英語のスピードが


キツいですが


ニューヨーク英語に慣れたら


どこの州でも大丈夫ですよ👍



結局、立ち話の彼女は


他の素敵な胡蝶蘭を


選ばれたましたよ👏…👏…👏



お役に立てて、、、


良かったで〜す



とても感謝をしてくださいました