世界の大都会である


マンハッタンには


高層マンションは3軒あります




他の2軒については


パトちゃんのおかげで


視察見学はさせてもらいました




みなさんへもお写真は


共有させていただきましたよね




他のレジデンスを見学して


ONE57の素晴らし設計に


感激しています




まずは、他のレジデンスとは


天井高さがまったく違います




ONE57は


素晴らしい天井高さを誇っています





他のレジデンスは


天井は普通の高さでしたからね






デベロッパーにしてみたら


低くしたら…





その分、フロワーを増やして


部屋数をたくさん取れますから


稼げるわけです



しかし、ONE57は


敢えて高い天井高にしているわけです




また.ONE57は


リビングについては



ふた部屋分を


ぶち抜いて


ひと部屋にしています




だから、


ゴージャス感があるわけです




他の高級物件の


ひと部屋の狭さには


驚きましたよ



あれでは、窮屈でたまりませんよ




だから、他の


2棟の高級高層レジデンスは


完売できないんですよ




レジデンスの


クオリティーの高さが


まったく違います



以前に


ビリオネア様の


お宅に伺いましたが


ビル自体が古すぎて…



最新の設備が無いわけですよ



ニューヨークは


ほとんどのビルが


歴史はありますが


近代的な設計は


完備されていませんからね




だから、お邪魔した際に


寒くてたまりませんでしたよ




しかし、ONE57は


すべての窓ぎわに


暖房設計が設計されています




昨日、お越しになられた


スーパー弁護士先生のお母さんも


驚かれていましたが…




室内の温度設定が


実にあったかいわけです



これは、体には


何よりも嬉しいことです




寒いと体が硬くなりますからね


肩が凝りますよ




しかし、ONE57は


最高の温度設定が出来るように


ビル自体が最初の設備で


設計されているわけです




    彼はドアマンです

    松ちゃんとは仲良しさんですよ

    生まれも育てもニューヨーク

    まさに、生粋のニューヨーカーです




また、レジデンス・スタッフも


みなさんが


フレンドリーで


若いスタッフです




他の高級レジデンスは


年配が多いんですよ、、、



そんな理由等から…




ONE57のレジデンスを


2軒所有していることは


最高のチョイスでしたね




投資家としては

選択には

間違いがありませんでした


神様のお陰ですよ