日刊スポーツ新聞社様からは



さっそくニューフェースの


記者さんが


お出ましになられました




後に


お聞かせいただいたお話ですが




その方の


新聞誌面の


デビュー記事が


松のこの泥棒事件だったそうです




松は一連の泥棒事件を


時系列をたどりながら


包み隠すことなくお話をしました




とても感じの良い


記者の方だったので


話は弾みました




そしてその翌日でした




大きな芸能事件がなかったことから



なんと松の泥棒記事が


日刊スポーツ新聞に


大きく掲載されたのでした




その、記事の大きさに


一番びっくりをしたのは



本人の松でした



日刊スポーツ新聞が


世間に出回ると…




高輪のマンションに


各局の芸能レポーターの方々が


集まって来られたわけです




この展開は


まさに晴天の霹靂でした




高輪のマンションの管理室から



松居さん、どうしますか、、

たくさんの記者の方々ですよ…と



ご連絡をいただいて



松は腹を括りました




急遽、


場所は、マンション玄関前


芸能レポーターさん達の前で


野外ミニ記者会見の


運びとなりました





こちらの写真が


その時のものとなります




手元に資料がないので


ネットで見つけました





しかし、


この泥棒記事は


これでは終わりませんでした




またまた、、、




すごい展開へ


息子と松を


導いてくれることになります