アメーバ様サイドで

トラブルが生じたことで

松ちゃんのスケジュールが

狂ってしまいました




自分史を制作中でしたが



トラブルに


時間がかかったことから


今夜は、


これからの時間は


ブログアップが出来かねます


ごめんなさいね🙏🙏🙏





日本時間、19時から


弁護士数名


ズーム会議を行います




今夜の会議は


もっとも大切な時間となります




なにしろ


同じ時に、


3案件

訴訟を起こしています




一般的には


ひとつでも大変なのに




同時期に


3案件の訴訟



笑っちゃいますよ🤣



しかし、


松居の我慢にも限界があります


堪忍袋は破れました


下手に出て、、、


なにをやられても


怒りを抑えてきましたが




もうダメです


松居も怒りムキー


龍神様も怒り狂われムキー


軍曹様は戰じゃ


戦えと旗を振られました




よって、同時期に


3案件の戦いが


はじまりましたムキームキームキームキー




🔥謝罪をしない輩


🔥私に金銭をたかる輩



🔥嘘をつく輩


🔥法律を守らない輩




松居は絶対に許しません


だから、3個の戦い


3つの戦争です





弁護士達には


いけっ!



相手を打ちのめしてやれ!




松居が本気で怒り


本気で戦えばどうなるか


見せてやると思っています





その為には


松居の知恵を


弁護士伝えていくことが


必要な作業なんです





たぶん、今夜も


会議は2時間はかかるでしょうね



その後、日本時間


夜9時から英語レッスンです




その後はジムへ向かいます



その後は


新曲の勉強です



そして、歌のレッスンに挑みます





そんなわけで


タイトなスケジュールで


毎日動いていますことから


何かが起きると


スケジュールは狂ってきます




と…いうわけで


今夜はこれで


ブログアップは


最後とさせていただきます



ごめんなさいね🙇‍♀️🙇



戰は絶対に

負けませんよ


安保

ボケ

マヌケども達よ