人生の歯車が狂ってくる怖さを


YouTubeで


見ていました




以前もお話をしましたが




世界の歌姫と称されて


爆発的な歌唱力だった


ホィットニー・ヒューストン





この歌姫だった方の




転落していく際の


声の変化を聴いています







誰にも真似が出来ない


凄まじい声であっても




悲惨な状態になることを


脳裏に焼き付けています





彼女の場合は


薬に犯されて


体から声を出す機能が


壊れてしまったのでしょうが






この最悪なステージの酷さを


忘れないようにしま   





スレンダーだった


すばらしいプロポーションは




跡形もなく崩れてしまい


毛皮で隠さないとならないほどに





どうして、、


ここまで落ちてしまったのでしょうね





しかし、これは


他人事ではないですよ



私達


すべての人間は


歯車が狂ってしまったならば


恐ろしい人生も待っていることを


決して


忘れてはいけませんね




間違った方向へ


歩んでいかないように…


自分を見失わないように


しっかりと


生きていかないとなりませんね