ブログ・アップに


時間が空きましたね


みなさーーーん


ごめんなさいね




実は、、、


数日前に、


ちらっとお話をいたしましたが



破損


実は、、、


私がニューヨーク から


ご手配をさせていただき


お年賀のお品物として


お送りをした際に


そのお品物が


破損をしていた事故が起きました




そこで、その話し合いに


数日間、


費やしておりました



それらには


調査も必要でしたからね



私は何事も 

不明に事を

終わらすことは

大嫌いです




これは、

私の性格です



しかしながら、これは


神様が授けてくださった


わたしの

長所かもしれませんね




数日間に及んだ話し合いは


もちろん国際電話で


お話をしておりました



つまり、


その店舗様と私は


かなりの

国際電話代金


費やしたことは事実です




犠牲は払いましたが


何事明確にすることを


ポリシーに生きている私としては


たとえ、それが


小さなことであっても


双方納得をするまで


話し合いをすることは


大切なことです



その松居一代の


生き様の為に


時間電話代


費やしたわけでございます




お陰様で


ただいま、決着がつきました




そんなことで


ブログアップに


支障をきたしましたが…




ブログ家族の皆様


お許しくださいね