みなさんへ


事前に


ご報告をさせていただきます




今日は


「お正月に振り返る自分史亅は



アップが出来ません

ごめんなさいね🙇‍♀️




なぜならば…


執筆の時間が


無くなりましたショボーン




日本のあちら、、、


こちらに、、、


電話をかけまくっていたんです



会社が大きいと


ご連絡は大変ですね




ご届商品が


破損していたらしいです




予期せぬ出来事に


対応をしていたので


お許しくださいね




ニューヨークからだと



フリーダイヤルは使えません





ネット注文も海外からは


残念ながら…


出来ないんですよ





おひとり様は


気楽ですが


日本に


家族やスタッフがいないことは



実に大変です


トホホホ





自分史については


下書きはしてありましたが


ブログのように


簡単にアップはできません




自分史は


まさに執筆と同じなんですよ




文章を練って練って


執筆していますので


かなりの時間を割いております




これからの時間帯は



ズームで弁護士達と


ミーティングとなります



2時間近くはかかります




ニューヨークの朝の


4時半から6時半の予定です




その後、


7時からは


英語のレッスンとなります




8時からは、


お家に来客がいらっしゃいます




こんなスケジュールで


動いていますから…




執筆の時間が無くなりました



そんなことで


自分史


ごめんなさいね






ブログをアップする時間も


無くなりましたので…



今日はこのブログを


最後にさせていただきます



本当に


ごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♂️🙇